ぶんぐっデイ

文具が好きです。気持ちを残せるから。

経年変化を楽しむ 〜 M5も良い色になってきました 〜

Brelio×NAGASAWA ミネルバボックス M5も使っています。

かなりの確率で持ち歩いています。

ミネルバボックスM5

最初に買った時はもっと淡くて可愛い色でした。

もちろん変化してきた今も可愛いです。

 

ツルツルとざらつきの共存みたいな感じです

手帳の表紙側はちょっとざらついていますが、裏表紙側はツルツル。

一つの手帳で、手触りが2種類。どっちも好きです。

 

コバは黒く縁取られています

経年変化していくと馴染むようにコバの縁取りの色があるようです。

他に赤もありましたが、私は身の回りに黒い物が多いので、黒を選びました。

 

内側には焼印があります

内側にはロゴが刻印されています。

私のはNAGASAWAオリジナルなので、刻印が2つ並んでいます。

通常モデルはBrelioのロゴのみです。

 

M5サイズ、今はメモ機能のみですが、今後用途を拡大したいと考えており、

今は思案を楽しんでいます。

おすすめの使い方があればコメント欄などで教えてくださいね。