ぶんぐっデイ

文具が好きです。気持ちを残せるから。

バタバタした一日

なんかあっという間に終わってしまった一日でした。建てた計画通りに全く進まない日もあるけれど、いろんな方からの「ちょっといい?」がめっちゃ頻発した。笑

 

全然関係無いんだけれど、歌声で人を感動させられる人ってすごいなと思う。前に楽器の話をしたけれど、声が楽器みたいな。

もちろんなんの芸術でもすごいなと思うんだけれど、声ってすごいよなと思う。

 

誰かと思いっきり話したい。できれば2人とか少人数で思いっきり時間をかけて話したいな。相手の話を聞いて、考えを聞いて、何に関心があって、どうしてそう思うのか、とか。学生時代はたくさんやったなあ。

 

社会人になって、見える世界が広がったけれど、偏見のメガネとかもかけちゃってるんだろうな。外して思いっきり話したい。