ぶんぐっデイ

文具が好きです。気持ちを残せるから。

書くのすっかり忘れてた笑

習慣づいていると思っていたけれど、いつもと違うことをしたのですっかり更新を忘れていた。

 

そういえば、昨日はすごく楽しい気分になれた。なんか久々に友達と話せたなって感じの一日を過ごせた。最近はずっと何かに追われているような気分で、手帳を見ながら「まだ大丈夫」って言い聞かせながら、自分のペースを保っていたけれど、楽しむことを忘れていたみたい。

 

いろんなものに興味も持てた。好きなことが増えた世界は楽しい。色づいて見えるんだよね。そういうの大事にしていこうと思った。

自分が感じていることを誰かに共感してもらえるのもすごく嬉しいことがわかった。

 

あしたからも頑張れそう。